雑学・健康・九州(主に福岡)の地域情報、生活や子育てに役立つ情報をお届けしています^^

運営者情報・プライバシーポリシー

運営者情報



『生活いろいろ情報サイト』の管理人をしています、よしこです。

福岡県出身福岡県在住の40代女性、ただいま子供二人(息子と娘)を子育て中の専業主婦です。


20代はずっとOLをしてきて、31歳で社内恋愛にて結婚、32歳で息子を出産し育児休暇を経て復職、その後35歳で娘を出産し、育児休暇を取得後復帰・・・の予定が保育園が空いておらず、そのまま退職。


そして現在に至ります。


このブログは、子育てやママ友、好きな洋服やインテリアのことなど、また地元福岡のことや雑学、そして自分が生活の中で気づいた様々なことを書いています。


つたない内容かもしれませんが、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです^^


記述してある内容につきましては、できる限り正確に書いていますが、万が一間違い等あるかもしれません。その際は何卒ご容赦下さい。また間違い等については、コメントやお問い合わせ等からご指摘いただけたら大変ありがたく思います。


どうぞ、よろしくお願いします。


連絡先:yueye977★gmail.com(★を@に変えて送信してください)


プライバシーポリシー


当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する他のサイト(Adsense 広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/


当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用されないようにする方法については、こちらをクリックし、設定変更をお願いします。

https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=23402&rd=2


詳しくは、Adsense 広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。

http://www.google.com/intl/ja/privacy.html






管理人について



管理人:よしこ
福岡県出身福岡県在住
子供二人を子育て中の40代(専業主婦)

アーカイブ